幼児教室なら七田チャイルドアカデミー|世田谷区の下北沢教室 - 小学校コース勉強会 - simokitaさんの日記

TOP  >  blog  >  simokita  >  イベント  >  小学校コース勉強会

simokita さんの日記

 
2017
10月 6
(金)
17:25
小学校コース勉強会
本文
七田チャイルドアカデミー下北沢教室です。
9月22日保護者様向け勉強会を開催いたしました。
テーマは『小学生コースの内容が、小学校でどのように活かされていくのか?』
また、七田式は受験の教室ではございませんが、
保護者様からのご要望もありましたので、『中学受験にどう活かされていくのか?』
盛りだくさんの内容で、お話させていただきました。
保護者様はとても熱心に耳を傾けてくださり、予定の時間より30分ほど延長させていただきました。(^_^*)
小学生からは、『自分の能力を意思をもってつかう』大切ですね。

また次の勉強会もたくさんのご参加お待ちしております。

高橋澄恵

▼▼▼ランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです!▼▼▼
閲覧(148)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。
資料の請求体験レッスンのお申込み