幼児教室なら七田チャイルドアカデミー|世田谷区の下北沢教室 - ハッピーベビーコース - simokitaさんの日記

TOP  >  blog  >  simokita  >  下北沢教室の日々  >  ハッピーベビーコース

simokita さんの日記

 
2017
10月 10
(火)
13:48
ハッピーベビーコース
本文
「生まれたばかりの赤ちゃんにどんなことをしてあげたらいいのかしら?」

みなさんきっと同じ悩みをお持ちですよね。


このようなお母さんの不安や悩みを解消し,赤ちゃんが心身ともに健康に育つ秘訣を
ぎゅーっと詰め込んだコースです。

本日も『ハッピーベビーコース』の説明会に
お母様とかわいらしい赤ちゃんが教室を訪れてくれました。

レッスンでは
理論編・運動編・感覚編・環境編の項目別に,わかりやすく理解しながら,天才脳に
育てるための具体的な取り組みを学びます。

ご興味のある方はまず,教室へ足をお運びくださいね。

お天気が良い,このごろ。
お散歩がてら・・・

下北沢の素敵な先生とお待ちしております。

高橋澄恵

▼▼▼ランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです!▼▼▼
閲覧(32)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。
資料の請求体験レッスンのお申込み